お知らせイベント

第1回「新潟の夜を飾るイルミネーション」写真コンテスト結果発表

第1回「新潟の夜を飾るイルミネーション」写真コンテスト結果発表

電気記念日(3月25日)行事の一環として、「新潟の夜を飾るイルミネーション」写真展の作品をSNSの投稿で募り、51点の応募がありました。

その中から最優秀賞、特選、準特選の4点が決まりました。

【テーマ】
新潟の寒い冬の夜を暖かく煌びやかに飾ってくれるイルミネーション

【審査員】
小川原和典様(カメラのキタムラ上木戸店店長)
湊理志(新潟県民電力社長)
他新潟県民電力社員

 

【賞品】

賞品は新潟県民電力をご利用の企業様から商品を購入させて頂きました。

最優秀賞 すし あらい様のお食事券1万円
食べログリンク
地図リンク


特選 お肉ジャパン様の特選お肉6千円分
facebookページリンク


準特選 (有)コトヨ醤油醸造元様 醤油詰め合わせ3千円分
ホームページリンク http://www.kotoyosyoyu.jp/


参加賞 株式会社だるまや様 だるまやラーメングループ各店で利用可能なお食事券1,000円分
ホームページリンク https://darumaya-group.jp/

最優秀賞「キラキラ。いつまでも仲良しでいようね。」辺見まどか様

「キラキラ。いつまでも仲良しでいようね。」

撮影場所 新潟県立植物園

初めて見るキラキラなイルミネーションに釘付けな子、そんな娘を愛おしそうに柔らかく包む母、そんな親子の姿が温かくて思わずシャッターを切りました。ずっといつまでも仲良しでいて欲しいです。

特選「夢世界」竹見直和様

撮影場所 国営越後丘陵公園

イルミネーションを雪とコラボしてソフトフィルターで撮影したら幻想的になり、まさに恋人たちの夢世界の光景でした。

準特選

「光のページェント」穂苅環様

撮影場所 けやき通り

忘年会後 けやき通りのイルミネーションを撮影しました。あさひ山のあたりです。

「輝く笑顔」北上祥子様

撮影場所 国営越後長岡丘陵公園

毎年子どもと一緒に丘陵公園のイルミネーションを見に行っています。
うちの子は4歳差の姉と弟なのですが、いつも二人で楽しそうに遊んでいます。
この時も姉が弟を抱っこして何やらふざけ合って楽しそうにしている様子を撮影しました。
美しいイルミネーションの中で親子で楽しい時間を過ごせたいい思い出となっています。

「新潟の夜を飾るイルミネーション」写真展のご案内

今回、応募して頂いて写真作品をプリントして2019年5月より、新潟県民電力にて写真展を開催します。

入賞作品4点はワイド四つ切

他の作品は2Lサイズにてプリント展示します。

詳しい開催日時は後日当社ホームページにてお知らせいたします。